脚フェチ・ニーハイコレクション

ニーハイ大好きな脚フェチ人間が、ニーハイに関する情報を共有していくブログ☆

ゲーム「悪魔上ドラキュラ」に、ニーハイ直しのシーンあり!?

コナミのシリーズゲームになってる「悪魔城ドラキュラ」。 その最新作が、「悪魔城ドラキュラ Grimoire of Souls」。 なんと、このゲームにニーハイを直すシーンがあります。 キャラの名は、「シャーロット・オーリン」。 どうやら、ホーム画面で待機させて…

においフェチ歓喜!?JKがニーハイ履いた後の自分の脚を嗅いでみた結果w

これは、においフェチの方大喜びでしょうか? ニーハイを履いたJKが、ニーハイを脱いで、自分の脚のにおいを嗅いじゃいます! youtu.be どうやら、JK本人も、自分の脚のにおいはなかなか強烈だと思ってしまうようですね🤣

アイドルグループSEVEN4メンバー・黒崎れおんが、台湾でニーハイ姿でイベント出演!?

SEVEN4メンバーのれおんさんこと、黒崎れおんが、台湾のイベントに出演。 その時の衣装は… www.youtube.com 赤い服に、黒のニーハイ姿でした! とても明るくてかわいらいい笑顔と絶対領域で、 見る人をいっぱい元気づけてくれそうですね😄

橋本環奈ちゃんが制服ニーハイ姿とジャージ姿までお披露目!?

1000年に一度の美少女といわれる、タレントの橋本環奈ちゃん。 その環奈ちゃんが、スマフォゲーム「ガールフレンド(仮)」のPVに出演! その時のコーディネーションは… youtu.be なんと、制服ニーハイ姿でした! 華麗な絶対領域を見せながら、歩いたり、…

タレント・おのののか さんの黒ニーソ・絶対領域にカメラもドアップで注目!?

タレントのおのののかさんが映画『誘拐の掟』のイベントに出席。 その時のコーディネートがなんと… youtu.be 赤いドレスに、黒ニーソでの絶対領域をお披露目されました!!! おまけに、カメラも脚の方をドアップで写されたりと、サービスショット満載ですね😉

はじめまして

はじめまして! 脚フェチ・ニーハイコレクターと申します。 その名の通り、ニーハイが大好きな人間がブログやツイッターを通じて 色々なニーハイに関する情報を共有していきたいと思います。 よろしくお願いします☆ ちなみに、プロフィール画像の方は、下記…